ちいちゃんの昔話

健康一番やなぁ。

今日は寒い。

夕べ、最近は足の痛さの為、寝不足と学生さんに伝えたら・・・

・・・

学生さんは自分で横になってみて、

あでもない、こうでもないしといいながら二人で考えた。

痛い脚の膝と足首に支えのクッションをそえてみようと・・・。

彼にクッションを当ててむらう・・・

なんかいい感じよ。

私が思っていた通り、脚の筋肉がないためにひねりが入り筋などが痛いためのようだ。

良く寝れました。

床ずれの回復もいい。

食欲も戻る。

皆さんの意見もよく頭にはいる。(ホンマかいなぁ)

こんなにも違うのかというほど体調が戻る。

夕方には新しい事務所の不動産屋さんに良いアドバイスをいただけ、

大家さんとの話が見えてきてよかった。

週明けには県庁との話を詰めるところへ持っていけそうだ。

健康一番やなぁ。

  • 記事を書いたライター
  • ライターの新着記事
小柴 千鶴

えがお株式会社代表取締役、NPO法人夢ハウス理事長。 27歳のとき進行性筋ジストロフィー発症との診断を受ける。 さまざまな困難を乗り越えながら「ITであれば障害者でも仕事ができる」と思いたち「小規模作業所夢ハウス」をスタート。

  1. 人脈繋がり強

  2. 保温シート

  3. ムートンスリッパ

RECOMMEND

ARCHIVE

RELATED

PAGE TOP