ちいちゃんの昔話

今日一日長丁場、がんばーれ!!!!

今日は傘踊り

ボランティアさんのケンシさんより仲間へメールを発信されてきた。

彼は若いが人をひきつけてやまない、

声をかけると70~80名も仲間が集まり市民参加の傘踊りにくわわる。

その行動は大きなうねりになり周りを巻き込んでいくのだ。

その中にはちいちゃんにかかわるボランティアさんが多くいる。

彼のその力はどこから来るものか、

ちいちゃんも見習いたいものだが、足元にもおよばぬ。

見習わないといかんね。

ケンジさんの応援メール載せよう

***********************

さぁ行こうか

流れるよに 跳ねるよに

さぁ行こうか

奏でるよに 舞うよに

さぁ行こうか

天を見つめ拳をたからかに

さぁ行こうか

おおぞらに揺れる帆を広げ

あの星よりも高く
あの月よりも優しく
あの太陽よりも眩しく

この地球まるごと照らすよな
この世界まるごと救うよな

見上げれば 瞬きも忘れるほどの流星群

輝き広がる僕ら箒星
☆彡

たくさんの『ありがとう』と一緒に♪

**********************

今日一日長丁場、がんばーれ!!!!

  • 記事を書いたライター
  • ライターの新着記事
小柴 千鶴

えがお株式会社代表取締役、NPO法人夢ハウス理事長。 27歳のとき進行性筋ジストロフィー発症との診断を受ける。 さまざまな困難を乗り越えながら「ITであれば障害者でも仕事ができる」と思いたち「小規模作業所夢ハウス」をスタート。

  1. 只今、格闘中

  2. 散髪

  3. 癒し

RECOMMEND

ARCHIVE

RELATED

PAGE TOP