ちいちゃんのお仕事

まずは、看板でPRを・・・

ここのところ、公私ともども備品が入れ替わる。

新しい事務所に靴箱が入る。

事務所で会議をしていると、窓の外でクレーンが動くのが見える。

新しく大きな看板が掲げられたみたい。(私は写真しか見てないが)

道路側と建物に介護事業とNPO法人の看板が付けられた。

今までは財政も厳しく(いまも・・・)ひっそりと小さな看板で我慢してきた。

これで少し人並みの事業所さんにに近ついたかなぁ。

まずは、看板でPRを・・・

やっと、ちいちゃんの部屋に19インチくらいのかわいらしい?、

テレビが入る。

画面がゆがみ見難くなったテレビを買い替え、

買い換えても贅沢ではないであろう。

  • 記事を書いたライター
  • ライターの新着記事
小柴 千鶴

えがお株式会社代表取締役、NPO法人夢ハウス理事長。 27歳のとき進行性筋ジストロフィー発症との診断を受ける。 さまざまな困難を乗り越えながら「ITであれば障害者でも仕事ができる」と思いたち「小規模作業所夢ハウス」をスタート。

  1. 只今、格闘中

  2. 散髪

  3. 癒し

RECOMMEND

ARCHIVE

RELATED

PAGE TOP