ちいちゃんの昔話

あの試練が今の強く生きる糧に。

本日は新聞記事の切り抜きの整理

大量の掲載記事どのように…

空いていたA4の100枚綴りファイルへ収めることに、

この記事を見るたびに、これで刑務所のような生活環境から再起できたと・・・・

誰の手であったか?

あの方、この方も、みんなみんな助けてくださりいきてこられた。

すごいね。よく頑張ったよ。

記事を集め整理を半分整理したところで・・・・

写経が出てくる。(もがいていたのだなぁ)

20数年、再起の社会参加へ思いめぐらし暮らした日々たこと。

あの試練が今の強く生きる糧に。

  • 記事を書いたライター
  • ライターの新着記事
小柴 千鶴

えがお株式会社代表取締役、NPO法人夢ハウス理事長。 27歳のとき進行性筋ジストロフィー発症との診断を受ける。 さまざまな困難を乗り越えながら「ITであれば障害者でも仕事ができる」と思いたち「小規模作業所夢ハウス」をスタート。

  1. 只今、格闘中

  2. 散髪

  3. 癒し

RECOMMEND

ARCHIVE

RELATED

PAGE TOP