ちいちゃんの昔話

自分らしく磨きをかけて・・・

 
今後も自分らしく、イエス、ノーをはっきりと相手に意志表示をして、ぐちぐちとしないで、おしゃれにも仕事も自信を持って前向きに生きたい。
 
嬉しい時は、身体全身で喜び、悲しい時は人の目を気にせずいっぱい泣く。
腹の立つ時は、自分だけで溜めず、すぐ周りの人に言う。
 
何から何まで世話になっているからといって、いじけていても何も始らない。
したたかに生きていくしかないものね。
 
もっと、もっと自分らしく磨きをかけて・・・
  • 記事を書いたライター
  • ライターの新着記事
小柴 千鶴

えがお株式会社代表取締役、NPO法人夢ハウス理事長。 27歳のとき進行性筋ジストロフィー発症との診断を受ける。 さまざまな困難を乗り越えながら「ITであれば障害者でも仕事ができる」と思いたち「小規模作業所夢ハウス」をスタート。

  1. 只今、格闘中

  2. 散髪

  3. 癒し

RECOMMEND

ARCHIVE

RELATED

PAGE TOP