ちいちゃんの昔話

夢の中で

ここしばらく立て込んだことばかり。
 
疲れきって、食事も通らないほど詰まっている。
 
冊子を明日までに作り上げないと迷惑かかると考えていたら、
 
思うように進んでいないのか、一生懸命手を加えている。
 
その最中、目が覚める。
 
 
 
気がついたら、夢だと分かった。
 
夢の中まで仕事をして、何をしているのか。
 
一ヶ月仕事を離れたらどうなんだろう…。
 
 
 
やっぱり私は病気だ。
 
この病気治りそうもない。
 
治療方法もない。
 
どうするかね…
  • 記事を書いたライター
  • ライターの新着記事
小柴 千鶴

えがお株式会社代表取締役、NPO法人夢ハウス理事長。 27歳のとき進行性筋ジストロフィー発症との診断を受ける。 さまざまな困難を乗り越えながら「ITであれば障害者でも仕事ができる」と思いたち「小規模作業所夢ハウス」をスタート。

  1. 只今、格闘中

  2. 散髪

  3. 癒し

RECOMMEND

ARCHIVE

RELATED

PAGE TOP