ちいちゃんのお仕事

元気なのを見透かされてるのか…

天気もよく、体調も回復し、食欲もかなり回復し、もう大丈夫。
 
どこかで誰かが見てるような、ここの数日間 来客の多いこと。
 
息つく暇なく様々な事柄が進んで行き、春の兆しかと思うほど良い空気。
 
でもね、二週間も前であればまともに話も出来づらく、周りを心配させるだろう状況。本当に今良かった。
 
二つの事業所がスムーズに起動し私の手から離れると気持も休まるだろうに、、それに向かって頑張ろう!
 
春だからいろんなものが芽を出し、きれいな花を咲かしてくれる事を期待しておこう!
 
まず新車で買物に出掛けなければ。これ実行できる。
  • 記事を書いたライター
  • ライターの新着記事
小柴 千鶴

えがお株式会社代表取締役、NPO法人夢ハウス理事長。 27歳のとき進行性筋ジストロフィー発症との診断を受ける。 さまざまな困難を乗り越えながら「ITであれば障害者でも仕事ができる」と思いたち「小規模作業所夢ハウス」をスタート。

  1. 只今、格闘中

  2. 散髪

  3. 癒し

RECOMMEND

ARCHIVE

RELATED

PAGE TOP