ちいちゃんの昔話

さてさて何を

小雨。
 
エアコンが下がってたらしく、寒かった。
 
危ない危ない。
 
 
 
アルバムも中盤までたどり着き、何となく見えたような。
 
しかし、まだまだ。
 
仕上がりはいつなんだろう。
 
まだ、確定申告をしなきゃならないし、その為の整理もしなければ。
 
医療費、自己負担、相当高い。
 
この作業は少しかかるのかなあ。
 
一つの事業所、かなり伸び幅が伸びて、喜んでおられることもあり、繁忙期を目の前に1つ2つ。
 
職員の処遇の計算もせねばならない。
 
明日は支払日。
 
なんやかんやと、忙しい。
 
何故か次々と片付けて行くものがみえてきて、押し出されるようである。
 
 
  • 記事を書いたライター
  • ライターの新着記事
小柴 千鶴

えがお株式会社代表取締役、NPO法人夢ハウス理事長。 27歳のとき進行性筋ジストロフィー発症との診断を受ける。 さまざまな困難を乗り越えながら「ITであれば障害者でも仕事ができる」と思いたち「小規模作業所夢ハウス」をスタート。

  1. 只今、格闘中

  2. 散髪

  3. 癒し

RECOMMEND

ARCHIVE

RELATED

PAGE TOP