未分類

3/28

3/28 

〇〇さんはじめましてー!農・2年のもっちゃんです。

3年!3年かあー・・・

春に新メンバーを迎えてまた集まれるといいなあ。

新一年生にちいちゃん家ビラを配ろう計画進行中です!

新しい人が増えて、たくさんの人がちいちゃんを知れるといいなあと思います。

最近の私は、ボケがひどいです。

たくさんの人にめいわくかけました・・・

どうやら人を怒らせるのが得意なようで。

なさけないよーよー

何が悲しいって 自分のせいでその人を嫌な気分にさせたのが悲しい。

それで怒られるのも悲しいですが。

いろんなものや人になぐさめられて、
ガーンとなぐられたあとに よしよし された気分です。

しあわせものだなあ。

きょうは風と雨で寒いですが、桜がもうすぐ咲きそうです。

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

もっちゃん、最近、会えないね。

夏休みはいるのかなぁ?。

夏休みはぜひ、たくさん助けてね

  • 記事を書いたライター
  • ライターの新着記事
小柴 千鶴

えがお株式会社代表取締役、NPO法人夢ハウス理事長。 27歳のとき進行性筋ジストロフィー発症との診断を受ける。 さまざまな困難を乗り越えながら「ITであれば障害者でも仕事ができる」と思いたち「小規模作業所夢ハウス」をスタート。

  1. 只今、格闘中

  2. 散髪

  3. 癒し

RECOMMEND

ARCHIVE

RELATED

PAGE TOP