未分類

4月5日(水)

*4月5日(水)

今日はバイトの後直接来ました。バイトすぐそこなんで。

しかも友だちも一緒デス。 新しい方が入るのは本当にうれしい。

また 今度 集まってご飯食べようね。

あと もっちゃんと三〇〇ちゃん、その他 サークルの方々、
明日の入学式がんばってね。私も手話サークルで出るから
がんばるねー。

〇〇さん 私も地域やから、どっかで会えるかも! 

見かけたら声かけてー(って顔分からんか・・・)

ちいちゃんはパソコンの調子も悪くて、お腹(腸?)の調子も悪くて 大変そうです。

私も風邪で・・・。

春を満喫したいから、とっとと早く治そうと思います。そして お花見行きたい。
           

もうすぐ3年、地域、地域教育 MM奈津美

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

MM奈津美、全然、連絡が取れないね。

又、楽しい話を聞かせてよね。

その前、連絡が取れないとね。

  • 記事を書いたライター
  • ライターの新着記事
小柴 千鶴

えがお株式会社代表取締役、NPO法人夢ハウス理事長。 27歳のとき進行性筋ジストロフィー発症との診断を受ける。 さまざまな困難を乗り越えながら「ITであれば障害者でも仕事ができる」と思いたち「小規模作業所夢ハウス」をスタート。

  1. 只今、格闘中

  2. 散髪

  3. 癒し

RECOMMEND

ARCHIVE

RELATED

PAGE TOP