ちいちゃんの昔話

焦りを感じないなぁ。

最近、睡眠不足になりそう。

この前まで、風邪を引いている為か寒かった。

今度、風邪が治ると暑くて寝苦しい。

ホント、勝てってなことを思っている。

蒸し暑く、寝苦しい。

夜、数回寝返りをさせていただく。

いよいよ、引越しは8/11日に決定。。

引越し先は、現在地から歩いて20分弱。

いよいよ、はがきの準備にかかる。

思ったほど焦りを感じないなぁ。

  • 記事を書いたライター
  • ライターの新着記事
小柴 千鶴

えがお株式会社代表取締役、NPO法人夢ハウス理事長。 27歳のとき進行性筋ジストロフィー発症との診断を受ける。 さまざまな困難を乗り越えながら「ITであれば障害者でも仕事ができる」と思いたち「小規模作業所夢ハウス」をスタート。

  1. 只今、格闘中

  2. 散髪

  3. 癒し

RECOMMEND

ARCHIVE

RELATED

PAGE TOP