ちいちゃんの昔話

すっきり、さっぱりとしました。

今朝は朝早くから髪を短くしていただく。

すっきり、さっぱりとしました。

髪を短くということの話、

以前から丸坊主にしたい?

すっきりしたい事からいい続けていることだが、

でもねぇ~~~。

丸坊主にしたら服がにあわないよなぁ・・・。(なにをかがえているやぁ)

丸坊主で普通の服を着るとどのようにうつる?(どうつっていてもいいやぁ)

いろいろとうつろう心があるね。

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

昨日の勢いある新人の一人、さっきまで仕事をしていたのに
帰り際になってやめることを告げてきた。

なんなんか・・・、びっくりさせられる。

若い新人さんは責任者と同行して現場に出る。

何ともいえない。

昨日の勢い?

  • 記事を書いたライター
  • ライターの新着記事
小柴 千鶴

えがお株式会社代表取締役、NPO法人夢ハウス理事長。 27歳のとき進行性筋ジストロフィー発症との診断を受ける。 さまざまな困難を乗り越えながら「ITであれば障害者でも仕事ができる」と思いたち「小規模作業所夢ハウス」をスタート。

  1. 只今、格闘中

  2. 散髪

  3. 癒し

RECOMMEND

ARCHIVE

RELATED

PAGE TOP