ちいちゃんの昔話

5日間のお盆休み終わり。

晴れ

昼から指導員、事務員、ちいちゃんの三人で静かに仕事。

あっという間の四時間。

仕事をしているときが一番。

でも、成果が見えないと・・・不安なのだよなぁ。

"""""""""""""""""""""""""""""
粘り強くやろう。この世で粘り強さに代わるものはない

                              レイクロック

"""""""""""""""""""""""""""""

夕方は棚経で住職が来られる。

ちいちゃんの身体を心配をしてくださる。

明日から作業所が稼動する。

早く寝よう。

  • 記事を書いたライター
  • ライターの新着記事
小柴 千鶴

えがお株式会社代表取締役、NPO法人夢ハウス理事長。 27歳のとき進行性筋ジストロフィー発症との診断を受ける。 さまざまな困難を乗り越えながら「ITであれば障害者でも仕事ができる」と思いたち「小規模作業所夢ハウス」をスタート。

  1. 只今、格闘中

  2. 散髪

  3. 癒し

RECOMMEND

ARCHIVE

RELATED

PAGE TOP