ちいちゃんの昔話

いい感じ!!

曇り

皆さん作業所が四時に終わり帰り支度をしていた。

電話を携帯に切り替えも終わり「ご苦労様でした」と挨拶。

携帯にブルブルブル???

指導員「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」

???・・・???
なんなの???

先月入札の件での確認。

指導員が丁寧に説明応対をしている。

他の指導員も足を止め耳を傾けている。

結局、30社ほど入札が合ったらしい。

上は1000万から幅の広い下は?

なんでー、1000万円???
そのような数字がはじき出される?

私のところより安いところもあるらしい。

私のところは一般相場をはじき出し入札金額を入れる。

電話ではよい感触。

もうしばらく様子を静観。

少しニコニコ笑みが浮かびそう。

  • 記事を書いたライター
  • ライターの新着記事
小柴 千鶴

えがお株式会社代表取締役、NPO法人夢ハウス理事長。 27歳のとき進行性筋ジストロフィー発症との診断を受ける。 さまざまな困難を乗り越えながら「ITであれば障害者でも仕事ができる」と思いたち「小規模作業所夢ハウス」をスタート。

  1. 只今、格闘中

  2. 散髪

  3. 癒し

RECOMMEND

ARCHIVE

RELATED

PAGE TOP