ちいちゃんの昔話

このひとことが・・・

昨年、イベントでお会いする機会があった。

講演内容は共生,街つくりという観点から障害者の自立支援に結び付けての話。

テレビで見るままどくどくのスタイルで細い体格、ときとぎ眼光鋭く輝かせながら建築から見た街、バリヤも問題話されていた。

ニュースで読みおどろく。

黒川紀章さん死去

奥様に素敵な遺言のことば「本当に好きだったんだから」

ひとことで・・・

このひとことが・・・

心に響きます。

  • 記事を書いたライター
  • ライターの新着記事
小柴 千鶴

えがお株式会社代表取締役、NPO法人夢ハウス理事長。 27歳のとき進行性筋ジストロフィー発症との診断を受ける。 さまざまな困難を乗り越えながら「ITであれば障害者でも仕事ができる」と思いたち「小規模作業所夢ハウス」をスタート。

  1. 人脈繋がり強

  2. 保温シート

  3. ムートンスリッパ

RECOMMEND

ARCHIVE

RELATED

PAGE TOP