ちいちゃんの昔話

それだけでも助かる。

夕べの学生さん一晩中電気をつけて寝ている。

ちいちゃんは寝不足と疲れていてなんともなくねるものの・・・

布団は引かない掛け布団他だけ、電気はつけっばなしで、

会話も少々かみ合わないことも・・・不思議。ちょっぴりユニークな学生。

ここ半年以上前から夜,膝か痛い。

脚の筋肉がなくなりひねりが自分であっても直せず、膝の筋が痛むのか疼く。

このようなことはどうもしがたい。

朝起きればなんともない。それだけでも助かる。

一日の仕事も終わり、ホッ!!

月末、一度に片付けることが集中、

給与計算、工賃計算・・・・等

まーあ、こんなもの。

思うように進まず焦るが・・・

最近、ちょっとお疲れ気味。

まーあ、風呂に入り寝るに限る。

  • 記事を書いたライター
  • ライターの新着記事
小柴 千鶴

えがお株式会社代表取締役、NPO法人夢ハウス理事長。 27歳のとき進行性筋ジストロフィー発症との診断を受ける。 さまざまな困難を乗り越えながら「ITであれば障害者でも仕事ができる」と思いたち「小規模作業所夢ハウス」をスタート。

  1. 人脈繋がり強

  2. 保温シート

  3. ムートンスリッパ

RECOMMEND

ARCHIVE

RELATED

PAGE TOP