ちいちゃんの昔話

人にも自分にも後回しにしないようにしよう。

今日もゆっくりする。

油断をしているのかもしれないが、

今後の見通しも見えてちょっと安心。

でも、しなければならぬことは山。

引越しで二年近く、荷物が明けられてないものがあり、

不自由な環境、私らしくない状態が続く。

もう少ししたら私の周りの荷物も片付け整理しよう。

本当の意味で自分へのご褒美も近いといいなぁ。

その前に、周りの人たちにしないといけないなぁ。

人にも自分にも後回しにしないようにしよう。

  • 記事を書いたライター
  • ライターの新着記事
小柴 千鶴

えがお株式会社代表取締役、NPO法人夢ハウス理事長。 27歳のとき進行性筋ジストロフィー発症との診断を受ける。 さまざまな困難を乗り越えながら「ITであれば障害者でも仕事ができる」と思いたち「小規模作業所夢ハウス」をスタート。

  1. 人脈繋がり強

  2. 保温シート

  3. ムートンスリッパ

RECOMMEND

ARCHIVE

RELATED

PAGE TOP